Mizuiro

mizuiro memo



PageTop

世田谷区下馬1-37-7

Drill
IMGP1205_convert_20080917091945.jpg
03-5433-1175
もしもーし、たくちゃーん!!


PageTop

日々、生活。

RIMG0397_convert_20080916181409.jpg
色々、ありますが、、、。RIMG0462_convert_20080916181655.jpg

PageTop

マーチン。

KICX0120_convert_20080912000731.jpg
愛車に自ら、名前をつける人は、初めて見た。
”マーチン”  ティン かな。
オールペンのキャリア付き。
いい音楽が流れるんですよ。
訳もなく都内をグルグルとか、行きましたね、仙台!  ね、ワタルくん。
思いでいっぱい!!
現在、だいさん 乗ってるんでしたっけ?

PageTop

更新、更新。

IMGP0983_convert_20080911210019.jpg
僕の生まれ故郷、山形県は朝日町。IMGP1047_convert_20080911210229.jpg
となりのとなり町、寒河江にある、スケートパーク。

PageTop

庄司信也の頭の中。

IMGP1432_convert_20080911123350.jpg
旧ユースレコーズ。
しんちゃんネタが続きますが、、、。
しっかし、今も昔もとってもジャンキーなお店ですね。IMGP1630_convert_20080911124050.jpg

PageTop

ユース道?

IMGP1855_convert_20080911121453.jpg
こんな感じですよ。

PageTop

DJフジ暴!!

RIMG0404_convert_20080911115322.jpg
info.
今月、26日at三宿web ユース道 にて フジ暴くんSPINします。
聴きに行ってみてください。
地道にコツコツと一歩一歩やっております。
RIMG0401_convert_20080911120633.jpg
at,
初台。

PageTop

柿本ケンサク。

RIMG0170_convert_20080908162039.jpg
柿本ケンサク。映画監督。DECADE所属。
今月、彼が撮った写真展が都内で二つあったので観に行ってきた。
とても自然体で透明感があり、ファンタジーな世界観でありました。
彼の作品のなかで、大橋トリオ さん のPVは、いつも楽しみです。 
JO も今後、期待してます!
RIMG0005_convert_20080908175147.jpg

PageTop

先輩友達

RIMG0343_convert_20080904122629.jpg
IMGP0572_convert_20080904122803.jpg
庄司信也。最近、30歳になったらしい。
とにかく、豪快なのである、この人は。出会ったころはモヒカンだったなー。
高校生時代、それはフジ暴の先輩と言う事で現れたのです。おしゃれ だなという印象も
ありました。
隣には、いつも 山ちゃん アダッちゃん 時々、タンノくん がよくいた。あと、福ちゃんとか。
東京に来ても付き合いは続き、ちょこちょこ遊んでもらってた。
酒を呑んだり、古着屋によく行ったような、音楽のこと聞いたり、とにかく逢うといつも
発見がある、タメになる人だったので楽しみだった。
まー、今でも相談にのってもらったり、ありがたい お言葉もらったり、世話には
なっているのですが、思い出すと笑けてくるエピソードがいくつかあるのでひとつ聞いてください。
いつも音がデカイんです。聞くとき。どこでも。 ’いーでしょー!’とか言うんだけど、さっぱり聞こえないんですよ。そんくらいですよ。クラブじゃないんだから。
経堂のアパートでした、いつものようにぶらぶらしたあと、しんちゃん家。
次々とお気に入りのや、どんなの?で聞かせてくれたり。んー、いつも最高!曲が終わってからの
しんちゃんの解説がまたいいんだよね。それにしても音デケーな。ここ普通のアパートだよなー。
しかも一階。さらに叫ぶし!!でも、そんなことを気にしてはと自分に言い聞かせ、楽しむ。
なんか喋ってんだけど、クチパクだよ。だいたいで飲み込む。あれ、さっきラーメン食ったのに
ハンバーガー食ってる。豪快だ。
ドンドン! ?ドッン!??
僕もしんちゃんもキョトン。玄関のドア開ければ、警察が二人いるではないか。
どうやら隣か上の人の苦情だろう。かすかに壁をたたく音が聞こえていたかも。
とりあえず、その場は済み、少しだけ音を下げた、しんちゃん ”なんなの?” ”CD聞いでるだげなのにね” と、ほんとに不思議そうな しんちゃん。”バガなやつ住んでっからな”って、しんちゃん!
しんちゃんがいれば、怖くない。そんなふうに思った瞬間だった。

現在、原宿の目の前でお店を切り盛りし、イベントや最近ではレーベルまで!!
ほんとに凄いなー。また、栄養補給しに行きまーす。お体大切に。IMGP0577_convert_20080904174030.jpg
IMGP0561_convert_20080904174159.jpg
IMGP0578_convert_20080904174626.jpg
RIMG0033_convert_20080904174740.jpg
 IMGP0570_convert_20080904175706.jpg
これからも、面白い事、期待してます!!

PageTop

what a wonderful world

RIMG0335_convert_20080902202620.jpg
今日も みろくん と二人で過ごした。外は暑かったので散歩はいつもより短めに。
最近は歩行器が大のお気に入り。部屋中ガッチャンガッチャンやってる。
疲れたら泣き、だっこして、ミルク飲んで、寝て。の繰り返し。あっという間、日が暮れるもんだ。
でも、この だっこ してるときにあれこれ考えるのが僕は好きだ。RIMG0497_convert_20080902205622.jpg
ん、なんか臭いぞ。オムツだな。よいこらしょっと!RIMG0565_convert_20080902211302.jpg

PageTop

BLOGは、BROGで。

RIMG0488_convert_20080901230000_20080901230137.jpg
雨は、よく降ったもんだ。今日から、9月か。どーせ、もう、今年も終わりだ!
いやいや、秋が来る。次に進む。
アウターを造ろう。もう、遅いのかしら?今年の冬は何着るのかなー。
春夏秋冬は、何処へ。。RIMG0454_convert_20080901234138.jpg
とにかく、生きるしかないのだ!!

PageTop
