Mizuiro

mizuiro memo



PageTop

shantii

いや、いや、今月は奇麗に最初と終わりのupになりました。
10月、終了!!
RIMG0062_convert_20081031215817.jpg
今日、むらじゅんさんと遊びました。久しぶりに、、、。
目黒にある、アトリエに伺い、、、。
shantiiしかり、俳優として多忙な日々のようでした。
来年4本の公開だそうです!!
ちなみに、明日からは”七夜待”がスタートです!!
WALL WORKSには、目が離せませんね!!
何だか最近は、エンジニアがヤバいらしく、、、。
村上さん、よろしくお願いしまーす!!
年末、お会いしましょう!!です。


PageTop

一言。

RIMG0077_convert_20081001175404.jpg
おはようございます。こんばんわ。
皆様、九月は、お疲れさまでした。
十月もがんばりましょう!!
風邪には、要注意!!
我が家は、先に僕がぐずぐずと、、、。
そして息子もぐずぐずと!!
焦る、両親。
小児科、急ぐ!
子供の鼻水は親が吸うのだ!!
ガーー!!
とても新鮮な塩味でした。
と、思えば、奥さんもぐずぐず。
僕が治り、みーくん治り、奥さんもなんとか、、、、。
なんだか、達成感であります。
健康第一。RIMG0082_convert_20081001181423.jpg
よろしくお願いします。

PageTop
