Mizuiro

mizuiro memo



PageTop

畠沢くん

Youth Records的 倶楽部活動 新潟編
RIMG0211_convert_20081125125637.jpg
新潟には、これで三回目の訪問である。
始めて来たのは、畠沢くんに会いにと、軽い営業で。
二回目は、畠沢くんの結婚式で。
そして今回、三回目は、畠沢くんが主催します、イベントということで。
フジ暴に付いてきました。
今後も面白いイベントを考えている畠沢くん。
来年はJIN ROCKにも、ぜひ行きたい。
いろいろとお疲れさんでした。はたちゃん!!

つづきを表示


PageTop

TRIO

RIMG0199_convert_20081122085038.jpg
大橋トリオさんのワンマンLIVE行ってきました。会場は、お客さんでいっぱいだった。
スーパーデラックスって、ステージがないんで一体感がありますよね。
ゆったりと、座りながら聞ける雰囲気ですごくいい感じでした。
むらじゅんさんのDJも良かったです!!
やっぱり、生はいい。LIVEはいい。
佐伯社長、ありがとうございました!!

PageTop

仙台

IMGP1602_convert_20081120163510.jpg
AND DAYIMGP1604_convert_20081120163609.jpg

PageTop

やちべ の ”ち”

RIMG0167_convert_20081120162035.jpg
ちひろさん。
今、どこを歩いてるのだろうか。

PageTop

QUiET HiLL

RIMG0023_convert_20081110191518.jpg
しずかなおかRIMG0027_convert_20081110191632.jpg

PageTop

東京

RIMG0013_convert_20081110134907.jpg
あー、引っ越したい。
好きで東京に来たものの、東京じゃなくともいいかなとも最近、思う。
東京は、面白い。
東京は、ミラクルがある。
東京は、舞台である。
そして、
東京は、底なし沼のようで。
東京は、麻薬のようだ。
東京は、、、、家賃が高い。

PageTop

TANG TANG

RIMG0050_convert_20081106222043.jpg
おつかれさんです!!
月末、展示会お邪魔しまーす!!
楽しみにしてまーす!!

PageTop

説得力

RIMG0577_convert_20081105154149.jpg
週末は、andymori(youth records label)のLIVEだ!!
楽しみだ。at 渋谷チェルシーホテル

『andymoriと貴方』

PageTop

水色申告

RIMG0572_convert_20081104193248.jpg

PageTop

豊かさ

RIMG0456_convert_20081104184418.jpg
貧乏人は大変だけど、
大金持ちも大変だー!!

PageTop

宅急便

RIMG0246_convert_20081104150855.jpg
東京で生活を始めて、10年と経ちますが、いまでもいろいろと母親にいろんなものを
送ってもらうもんです。実家が山形県ですので、この時期には自然と りんご が届く。
だもんで、米とかりんごとかサクランボとかって、スーパーであまり買った事がない。
そういうのって、地方の方ですとか、あると思うのですが?
あと、魚肉ソーセージも大好きですがあまり買った事がない。必ず荷物のすみっこに、
差し込んだように入ってあるから。炒めるとうまい。 

ガムテがぐるぐるまきすぎて、いつも開けるのに一苦労な荷物。
字が汚くて、読みにくい手紙。
いつも、ありがとうでございます。

PageTop

DUB ME BABY

RIMG0012_convert_20081102193830.jpg
ご存知ですよね、”ゆるり”。
この度、光栄にも べんさん と共同作業です!!
ゆるりのオリジナルのラグランに手刷りでプリントし、染めるっていう企画。
MIZUIROでは、よく行う作業であります。
とにかく、いい感じに仕上がるように、作業にとりかかります!
やちべのユッキーさーん、待っててくださーい!!

PageTop

一服

RIMG0009_convert_20081102190309.jpg
電車に乗って、新宿へ。
テキトーにウインドーショッピングした後、
’DUG'で一服。
有名な、お店なんですよね?僕よく知らないんですが、よく来る所です。
JAZZを聞きながら、カフェラッテをいただきました。
さて、家に帰ろうと。

PageTop
