Mizuiro

mizuiro memo



PageTop

フリーペーパー

近未来ガイドOOH!
RIMG0085_convert_20081225182301.jpg
また、やりますかね?


PageTop

mash

RIMG0367_convert_20081225181551.jpg
やばい、かっこいい!!
今期のmashのニット、かっこいい!!全部欲しい!!
ドリルへ急げ!!
俊介さん、畑やるんすか?

PageTop

ドリルの夜

RIMG0342_convert_20081225180726.jpg
楽しかったです、ドリルの夜。
演奏していたBANDさんのことは詳しく知らないのですが、
なんか、とてもよい雰囲気だった。
来年もやるのかなー、楽しみ楽しみ。

PageTop

ながたのけんじくん

RIMG0312_convert_20081225173938.jpg
なにもね、1日の朝にmac壊れることないのにね~。
焦った。
データなんて、正直諦められますが、産まれてからこの9ヶ月間の息子の写真が、、、。
焦った。
これはヤバいという事で、自分ではどうしようもなく、ながたくんに助けてもらった。
結果、ディスプレーの故障だったので中身はok!
写真のデータもすべて無事であった。
頼りになるなー、ながたくん。
さすがだなー、けんじ。
ありがとです。
来年はいろいろと返さないと!!
よろしくです。

PageTop
