Mizuiro

mizuiro memo



PageTop

宅急便

RIMG0246_convert_20081104150855.jpg
東京で生活を始めて、10年と経ちますが、いまでもいろいろと母親にいろんなものを
送ってもらうもんです。実家が山形県ですので、この時期には自然と りんご が届く。
だもんで、米とかりんごとかサクランボとかって、スーパーであまり買った事がない。
そういうのって、地方の方ですとか、あると思うのですが?
あと、魚肉ソーセージも大好きですがあまり買った事がない。必ず荷物のすみっこに、
差し込んだように入ってあるから。炒めるとうまい。 

ガムテがぐるぐるまきすぎて、いつも開けるのに一苦労な荷物。
字が汚くて、読みにくい手紙。
いつも、ありがとうでございます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

